FC2ブログ

アメニモマケズ・・・。

サークル
08 /31 2016
みなさんこんにちは、中華担当ミタです。

最近不安定な天気が続いてますが、本校釣りクラブは群馬県藤岡市の「赤久縄」に
フライ&ルアーフィッシングに行ってきました。

自然のままの渓流やポンドで手軽に釣りを楽しめる管理釣り場です。魚種はニジマスを中心に
イワナやヤマメなどが放流されてます。

IMG_4097.jpg IMG_4098.jpg
美味しい空気に清らかな水、心も体もリフレッシュ!


IMG_4096.jpg
囲炉裏のある料理店でチケットを購入。非日常の風景に癒され中です (#^^#)


IMG_4156.jpg
丸太の橋を渡って釣り場に移動中。

IMG_4079.jpg
ルアー&フライフィッシングで初めてニジマスをキャッチ!

IMG_4067.jpg
清流の王者、イワナをゲット!斑点が美しいですね~。

IMG_4065.jpg
大型ニジマスを初めてのフライフィッシングで仕留めました!感動の瞬間デス☆

IMG_4063.jpg
お気に入りのロッド&リールでナイスキャスト&ニジマスを連続ヒット!!

IMG_4154.jpg IMG_4099.jpg
本日の№1大物賞は、顧問の西洋担当アオキ先生でした。大型ニジマス52cmと尺イワナに学生たちも大興奮!
おめでとうございます。

当日の天気は曇りのち雨で小雨がぱらつく中での釣行となりましたが、魚の活性は高く
全員釣ることができました。次回の釣りブログは調理の様子を紹介したいと思います。












東調広報部

東日本調理師専門学校のことを知ってもらうために、blog担当ミタ・広報担当イガラシで学校生活や行事などを掲載していきます。